あきる野市からiPhoneSEの基板クリーニングでご来店。進行する前にやっておきましょう!

こんにちは。こんばんは。iPhone修理のアイスポット小作店です。

iPhoneの調子はどうですか?ガラス割れていませんか?バッテリーの減りは早くないですか?ちょっとしたことでも不安でしたらお気軽にご相談ください。

台風12号が発生し日本に近づいているそうです。日曜日あたりに関東に上陸しそうですね。

 

電話でお問い合わせいただきました。

「もしもし、修理をお願いしたいんですが」

「はい、ありがとうございます。どのような症状でしょうか?」

「水をiPhoneにこぼしてしまって。操作は出来るんですが念の為にみてもらいたいんですが。」

「はい、かしこまりました。そうしますと基板を外してのクリーニングになりますね。作業時間は1時間位で料金は3000円です」

「はい、お願いします。これから行っても大丈夫ですか?」

「はい、お待ちしています。」

iPhoneを水没させてしまった場合は早めの対応が肝心です!

操作が出来ているからといって使っていると、急に電源が落ちてしまいそのまま電源が入らなくなることがよくあります。

時間が経つと基板内部まで腐食が進んでしまいクリーニングだけでは復旧できない場合がありますので早めにご連絡ください。

「すみません、予約した者ですが。」

あきる野市からのご来店でした。

「はい、いらっしゃいませ。それじゃiPhoneをお借りしますね。」

お持ちいただいたのはiPhoneSEでした。作業の詳しい説明をしてお預かり。

基板を取り外してみると腐食は見られませんでしたが濡れていました。

クリーニング後よく乾かして組み立て。

問題なく電源も点き操作も大丈夫でした。

iPhoneSE基板クリーニング 作業代3000円 作業時間60分

「お待たせしました。直りましたので動作の確認をお願いします。」

「はい、大丈夫そうです!ありがとうございます。」

「見た感じは大丈夫でしたが万が一がありますので、バックアップは定期的にお願いします!」

「分かりました!帰ったら早速やっときます!」

「何かありましたらお気軽にご連絡ください。本日はご来店ありがとうございました。」

 

ちょっとした不具合でも正規店に出される前にご相談下さい。お値段、お時間、出来る限り対応させて頂きます。修理後にFacebook、LINE、Twitter、InstagramなどのSNSご利用で最大2000円の割り引きが出来ます。ご利用される場合はスタッフにお伝え下さい。

 

当店では21時以降の営業時間外でもご予約いただければ対応いたしますのでお気軽にご相談ください。メールやLINE@でのご相談やご予約も受け付けております。

〒205-0001

東京都羽村市小作台1-12-8岩田ビル2階

青梅線小作駅東口徒歩2分

電話番号 0120-441-039

営業時間 9:00~21:00

定休日 年中無休

iPhone修理小作