スイッチが動かない。iPhone6マナースイッチ交換に羽村市からご来店。

こんにちは。こんばんは。iPhone修理のアイスポット小作店です。

iPhoneの調子はどうですか?ガラス割れていませんか?バッテリーの減りは早くないですか?ちょっとしたことでも不安でしたらお気軽にご相談ください。

楽天イーグルスは自力での優勝がもう無くなりました。7勝23敗とだいぶ負け越していますね。

 

 

今回はマナースイッチが固くて動かせないお客様が羽村市神明台からご来店でした。

「すみません、マナースイッチの修理をお願いしたいんですが」

「はい、いらっしゃいませ。」

「固くて動かせなくて切り替えられないんですよ。」

「確認させていただきますね」

お客様からお借りして確認。お使いの機種はiPhone5。たしかにビクともしません。

「固いですね!たぶん、スイッチの交換で直ると思います。」

「それじゃ、お願いします。」

「ありがとうございます。作業時間は1時間位かかっちゃいますが大丈夫ですか?」

「はい、大丈夫です。そのくらいに戻ってくればいいですか?」

「はい、お預かりします。」

マナースイッチの交換は基板とバッテリーを外さないと交換できないので、時間が通常よりかかってしまいます。交換される方は時間に余裕のあるときにご来店お願いします。

基板のスイッチのコネクタを外して新品で確認。ちゃんと切り替わりました。基板ではないようです。基板とバッテリーを外してスイッチの確認。ゴミは挟まってなくスイッチ本体がダメでした。中の部品が折れたりして引っかかっているようでした。

新品に付け替え確認。『カチカチ』ちゃんと切り替わり問題なく使えました。

iPhone6マナースイッチ交換 通常価格7100円 作業時間60分

「すみません、どうでしたか?」

「交換で直りましたのでご確認お願いします。」

「はい、ちゃんと切り替わりますね。大丈夫です!」

「何かありましたらお気軽にご相談ください。本日はご来店ありがとうございました」

ちょっとした不具合でも正規店に出される前にご相談下さい。お値段、お時間、出来る限り対応させて頂きます。修理後にFacebook、LINE、Twitter、InstagramなどのSNSご利用で最大2000円の割り引きが出来ます。ご利用される場合はスタッフにお伝え下さい。

 

当店では21時以降の営業時間外でもご予約いただければ対応いたしますのでお気軽にご相談ください。メールやLINE@でのご相談やご予約も受け付けております。

Phone修理のアイスポット小作店

〒205-0001

東京都羽村市小作台1-12-8岩田ビル2階

青梅線小作駅東口徒歩2分

電話番号 0120-441-039

営業時間 9:00~21:00

定休日 年中無休