バッテリーでも同時修理割引で安くなります!青梅市からiPhone6ガラス割れ+フロントカメラ修理にご来店。

こんにちは。こんばんは。iPhone修理のアイスポット小作店です。

iPhoneの調子はどうですか?ガラス割れていませんか?バッテリーの減りは早くないですか?ちょっとしたことでも不安でしたらお気軽にご相談ください。

卵がここ10年で最低水準だそうです。供給過多らしいですが値段は変わっていない気がします。もっと安くなってほしいですね。

 

 

「すみません、修理したいんですが」

青梅市東青梅からのご来店でした。

「はい、いらっしゃいませ。どのような症状でしょうか?」

「落としてしまって画面が割れてカメラにもキズがはいっちゃっているみたいなんですが」

「確認させていただきますね。」

お客様のiPhone6は落としたときの衝撃でフロントパネルが剥がれてしまいカメラがむき出しになっていました。走っている時にアスファルトに落としてしまい、iPhoneがアスファルトを滑ってしまったそうです。多分その時にカメラにキズが付いたみたいです

カメラを起動させるとぼんやりと白いモヤがかかっていてクリアに映りませんでした。

「そうですね、画面はガラス割れで対応できますね。カメラはレンズにキズが入っちゃっているので交換になります。」

「いくら位になりますか?」

「2箇所同時に修理ですと同時修理割引で安く修理できますよ!」

iPhone6ガラス割れ 通常価格6200円 フロントカメラ交換 通常価格7100円

13300円が同時修理割引で10800円に!

「1箇所ずつの修理より安いんですね!」

安くなるとはいえ、修理代は高いのでお客様は悩まれました。

「直したほうがいいですかね?」

「機種変更の予定が無いなら直したほうがいいかもしれないし、カメラを使わないなら直さなくてもいいと思いますよ 」

「ですよね~」

悩んだ結果

「一緒に直しちゃってください!」

「ありがとうございます!作業時間は両方で30分位です!」

修理でご来店されたなら不具合があるなら一緒に修理がお得です!バッテリー交換でも安くなるのでお勧めですよ!

「やっぱり直っているほうが気持ち的にいいですね!ありがとうございました。」

「液晶には三ヶ月間の保証期間があるので何かありましたらお気軽にご相談ください。本日はご来店ありがとうございました」

ちょっとした不具合でも正規店に出される前にご相談下さい。お値段、お時間、出来る限り対応させて頂きます。修理後にFacebook、LINE、Twitter、InstagramなどのSNSご利用で最大2000円の割り引きが出来ます。ご利用される場合はスタッフにお伝え下さい。

 

当店では21時以降の営業時間外でもご予約いただければ対応いたしますのでお気軽にご相談ください。メールやLINE@でのご相談やご予約も受け付けております。

 

iPhone修理のアイスポット小作店

〒205-0001

東京都羽村市小作台1-12-8岩田ビル2階

青梅線小作駅東口徒歩2分

電話番号 0120-441-039

営業時間 9:00~21:00

定休日 年中無休