バッテリーの膨張で羽村市から修理にご来店。iPhone6sバッテリー交換。

こんにちは。こんばんは。iPhone修理のアイスポット小作店です。

iPhoneの調子はどうですか?ガラス割れていませんか?バッテリーの減りは早くないですか?ちょっとしたことでも不安でしたらお気軽にご相談ください。

今回の台風は今までに無い曲がり方で上陸しますね。倒れやすい物などは閉まっておきましょう!

 

「すみません、調子が悪いのでちょっと見てもらいたいんですが。」

羽村市からのご来店のお客様でした。

「はい、いらっしゃいませ。どのような症状でしょうか?」

ご来店されたお客様はiPhone6sをお使いでした。

「画面のここの色がおかしくてタッチもしづらいんですよ!なんか膨らんでいるような感じもするんですが。」

お借りして確認するとバッテリーが膨張していそうでした。

「この症状だとバッテリーの膨張の可能性が高いですね。バッテリーが膨張して内部から液晶を押して色むらが出ていそうですね。バッテリーを交換すれば内部から押されなくなるので色むらは無くなるんですが、時間が経っている場合は色むらが残ってしまいダメな時もあります。」

「そうですか、両方交換するといくらかかりますか?」

「同時修理ですと割り引きの対象なのでiPhone6sの液晶とバッテリーで通常価格17600円から2500円安くなります。あとSNS割り引きをご利用いただければ更に2000円安くなりますよ!

「だいぶ安くなるんですね!バッテリー交換しても液晶がダメな時は交換してください!」

「わかりました。ありがとうございます。作業時間は30分程で終わるので再度ご来店お願いします。」

お預かりして作業開始するとやっぱりバッテリーが膨張していました。

バッテリーを交換して画面の確認。若干色むらはありましたがタッチは出来ていたので交換はせずに作業終了。

iPhone6sバッテリー交換 通常価格7300円 作業時間10分

お客様に作業を説明して確認してもらいました。

「タッチ出来るんで大丈夫です。色むらは我慢します。ありがとうございました。」

「バッテリーには一ヶ月間の保証期間がありますので何かあればお気軽にご連絡ください。本日はご来店ありがとうございました。」

 

ちょっとした不具合でも正規店に出される前にご相談下さい。お値段、お時間、出来る限り対応させて頂きます。修理後にFacebook、LINE、Twitter、InstagramなどのSNSご利用で最大2000円の割り引きが出来ます。ご利用される場合はスタッフにお伝え下さい。

 

当店では21時以降の営業時間外でもご予約いただければ対応いたしますのでお気軽にご相談ください。メールやLINE@でのご相談やご予約も受け付けております。

〒205-0001

東京都羽村市小作台1-12-8岩田ビル2階

青梅線小作駅東口徒歩2分

電話番号 0120-441-039

営業時間 9:00~21:00

定休日 年中無休

iPhone修理小作