交換の目安は2年~3年。青梅市からiPhone6バッテリー交換。画面が膨らんできた!

 


こんにちは。こんばんは。iPhone修理のアイスポット小作店です。

iPhoneの調子はどうですか?ガラス割れていませんか?バッテリーの減りは早くないですか?ちょっとしたことでも不安でしたらお気軽にご相談ください。

移籍金で難航していた長友選手ですが完全移籍が決まりそうです。W杯前に決まるのは集中できてよかったです!

 

 

当日飛込みで青梅市塩船からのご来店です。

「すみません、なんか液晶が盛り上がってきてしまったんで見てもらいたいんですが」

「いらっしゃいませ、はい、確認させていただきますね」

液晶の盛り上がりはバッテリーの膨張で起こる症状です。バッテリーの寿命などで膨張します。操作は特に問題ありませんでした。

「iPhoneは購入されてからどの位使われていますか?」

「そうですね、もう3年以上ですね。」

「その間にバッテリーの交換はされましたか?」

「いいえ、してないですね。」

「たぶんバッテリーの寿命で起こる膨張で画面が内側から押されてしまっていると思います。バッテリーでしたら交換で直りますよ!」

「そう言われれば最近減りも早くなったような気がしてたので。交換お願いします。」

「はい、ありがとうございます。作業時間は10分程なのでお待ちになられますか?」

「それじゃ待っています。」

最近の機種だとほとんどありませんが画面が盛り上がってきたらバッテリーの膨張なので早めに交換してください。そのまま放置していると液晶が使えなくなったりガラスが割れてしまいます。

画面を外してみると、バッテリーがかまぼこ型に膨張していました。

新品のバッテリーに付け替えると、液晶はすんなりはまり、盛り上がりも無くなり快適に使える状態に戻りました。

iPhone6バッテリー交換 通常価格6200円 作業時間10分

「はい、お待たせしました。平になりましたよ!」

「ほんとですね!ありがとうございます。」

「一ヶ月間の保証期間があるので何かありましたらお気軽にご相談ください。本日はご来店ありがとうございました」

 

ちょっとした不具合でも正規店に出される前にご相談下さい。お値段、お時間、出来る限り対応させて頂きます。修理後にFacebook、LINE、Twitter、InstagramなどのSNSご利用で最大2000円の割り引きが出来ます。ご利用される場合はスタッフにお伝え下さい。

 

当店では21時以降の営業時間外でもご予約いただければ対応いたしますのでお気軽にご相談ください。メールやLINE@でのご相談やご予約も受け付けております。

 

iPhone修理のアイスポット小作店

〒205-0001

東京都羽村市小作台1-12-8岩田ビル2階

青梅線小作駅東口徒歩2分

電話番号 0120-441-039

営業時間 9:00~21:00

定休日 年中無休