受話器越しの「ありがとうございました」、福生市よりご来店、iPhone5sイヤスピーカー修理のお客様

こんにちは。

アイアップ小作店です。

 

今日久しぶりにコンビニの弁当を買って食べました。

とりあえず何か腹に入れたかったために仕方なく買ったのですが

やはりあまりおいしくないですね。

自分で何か作ってこようかと考えさせられました。

 

今日はiPhone5sのイヤスピーカー修理のお客様がご来店。

朝一番開店と同時のご来店でした。

「すみません、iPhoneの修理をお願いしたいのですが・・。」

「いらっしゃいませ!どんな修理でしょうか?」

「実は先日・・、はっきりといつからかはわからないのですが

気がついたら電話の時に相手の声が聞こえなくなっていたんです。」

お店の電話を使って確認してみると、

確かに聞こえない、スピーカーホンにすると聞こえる。

どうやらイヤスピーカーに問題があるようです。

「そうですね・・、おそらく部品の交換で直ると思います。」

「お願いします、返事ができていない電話も早く返したいので・・。」

iPhoneをお預かりして、スピーカー絡みの部品を交換。

無事に聞こえるようになりました。

しばらくしてお客様ご来店、不安そうな表情です。

「直りました?」

「直りましたよ、ご確認ください。」

店の電話とつながっているiPhoneをお客様に渡す。

「もしもし。」

「あっ!聞こえる!ありがとうございました!」

「直って何よりです。また困った事がありましたらいつでもご相談ください!」

 

 

当店では営業時間外でもご予約いただければ対応いたします。

よろしくお願いします。

 

 

青梅線小作駅東口徒歩2分

iPhone修理のアイアップ小作店

〒205-0001

東京都羽村市小作台1-12-8岩田ビル2階

電話番号 0120-441-039

定休日 年中無休

営業時間 11:00~21:00(時間外対応いたします)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です