福生市からのご来店。iPhone6sPlusの電源が入らずバッテリー交換。

こんにちは。こんばんは。iPhone修理のアイスポット小作店です。

iPhoneの調子はどうですか?ガラス割れていませんか?バッテリーの減りは早くないですか?ちょっとしたことでも不安でしたらお気軽にご相談ください。

5年ぶりに7月に40℃を超えるかもしれないそうです。35℃を超えた場合は猛暑日となりますが40℃超えの呼び名は決まっていないそうです。

 

福生市からお客様がご来店されました。

「すみません。多分バッテリーだと思うんですが見てもらえますか?」

「はい、いらっしゃいませ。どういった症状でしょうか?」

「減りが早くてたまに電源が落ちていたんですよね。そうしたら今日電源が入らなくなって。」

「確認しますね。」

iPhone6sPlusをお借りして強制終了させてみても電源は入らず。

「そうですね、他に不具合が無ければバッテリーの可能性が高いですね。」

「そしたら交換してもらってもいいですか?」

「分かりました。少々お待ちください。」

バッテリー交換で無事電源が入りました。

バッテリーの交換の目安は2年~3年程です。

暑くなってくると不具合が出やすくなりますのでご注意ください。

iPhone6sPlusバッテリー交換 通常価格7300円 作業時間10分

「バッテリーの交換で直って助かりました!ありがとうございます。」

「バッテリーには一ヶ月間の保証期間がありますので、何かありましたらご連絡ください。本日はご来店ありがとうございました。」

 

ちょっとした不具合でも正規店に出される前にご相談下さい。お値段、お時間、出来る限り対応させて頂きます。修理後にFacebook、LINE、Twitter、InstagramなどのSNSご利用で最大2000円の割り引きが出来ます。ご利用される場合はスタッフにお伝え下さい。

 

当店では21時以降の営業時間外でもご予約いただければ対応いたしますのでお気軽にご相談ください。メールやLINE@でのご相談やご予約も受け付けております。

iPhone修理のアイスポット小作店

〒205-0001

東京都羽村市小作台1-12-8岩田ビル2階

青梅線小作駅東口徒歩2分

電話番号 0120-441-039

営業時間 9:00~21:00

定休日 年中無休

iPhone修理小作