羽村市からiPhone6sバッテリー交換。急に電源が切れたり%が変わるのは寿命のサインです。

こんにちは。こんばんは。iPhone修理のアイスポット小作店です。

iPhoneの調子はどうですか?ガラス割れていませんか?バッテリーの減りは早くないですか?ちょっとしたことでも不安でしたらお気軽にご相談ください。

ブルーベリーは目に、コラーゲンは肌に良いとされていますが、実際には医学的根拠はないそうです。目が悪いから昔ブルーベリーのサプリ飲んでいたんですが意味が無かったのか・・・。

 

 

今回は最近充電の減りが早く急に落ちたりしてしまう症状でお悩みのお客様でした。

同じ症状でお悩みの方は参考までにご覧下さい。

当日に飛込みで羽村市富士見平からのご来店でした。ご予約いただけると500円引きになりますので日時がお決まりでしたらご予約ください!お得ですよ!

「すみません、iPhone6sのバッテリーの交換をお願いしたいんですが」

「はい、いらっしゃいませ。減りが早かったりとかですか?」

「はい、充電がすぐ無くなったり電源が落ちてしまうんですけど、これってバッテリーですかね?」

「そうですね、iPhoneは購入されてどの位経たれますか?」

「2年ちょっとですかね?」

「バッテリーの交換の目安が大体2年から3年程なので交換時期ではありますね。それとその症状ですとバッテリーの寿命が考えられます。」

「そうなんですか。寿命なら交換をお願いします。」

「はい、ありがとうございます。作業時間は10分位なのでお待ちになられますか?」

「そうですね、そんなに早いなら待っています。」

「交換してくるので少々お待ちください」

急に電源が落ちたり80%から急に40%になったりする場合も寿命が考えられますので、同じ症状がでましたら交換をお勧めします。

iPhone6sバッテリー交換 通常価格7300円 作業時間10分

「バッテリーはその場では不具合が見つかりにくいので1ヶ月間の保証期間がありますのでなにかありましたらご連絡ください。」

「はい、わかりました。ありがとうございました。」

「本日はご来店ありがとうございました」

 

ちょっとした不具合でも正規店に出される前にご相談下さい。お値段、お時間、出来る限り対応させて頂きます。修理後にFacebook、LINE、Twitter、InstagramなどのSNSご利用で最大2000円の割り引きが出来ます。ご利用される場合はスタッフにお伝え下さい。

 

当店では21時以降の営業時間外でもご予約いただければ対応いたしますのでお気軽にご相談ください。メールやLINE@でのご相談やご予約も受け付けております。

iPhone修理のアイスポット小作店

〒205-0001

東京都羽村市小作台1-12-8岩田ビル2階

青梅線小作駅東口徒歩2分

電話番号 0120-441-039

営業時間 9:00~21:00

定休日 年中無休