自転車から落としてしまい操作も何も出来ない。iPhone6液晶不具合。羽村市羽東からご来店。

こんにちは。iPhone修理のアイスポット小作店です(ゝω・)

台風一過で天気がいいですが風邪が強いですね。のぼりはしまっていますが開店していますのでご来店お待ちしております!

 

当日飛込みでのご来店。

「すみません、修理してもらいたいんですが」

「はい、いらっしゃいませ。どのような症状でしょうか?」

「これなんですけど、直りますか?」

見せていただいたiPhone6は縦線、液晶の滲み、ガラス割れのオンパレードでした。自転車で走行中に地面に落としてしまったそうです。慌てて引き返して取ってみるも悲惨な事に。

操作が出来ない状態でしたので液晶の不具合になりました。

「これだと液晶の不具合になりますので通常価格9000円になりますね。割り引きサービスのご利用で最大2000円の割り引きができるので最安値ですと工賃、税込み7000円ですね。」

「割り引きってどうやればいいんですか?」

「Facebook、LINE、Twitter、Instagramに修理した記事の投稿や友達追加などしていただければ出来ます。」

「いつやればいいですか?」

「今、操作できないので修理後で大丈夫ですよ!」

「そうですよね、それじゃ修理お願いします。」

「作業時間は30分位なので30分以降に再度ご来店お願いします。」

「はい、わかりました。」

本体には若干の歪みがありiPhone6に多い隙間は開いてしまいましたがフロントパネルを付けることが出来ました。タッチも問題なく操作でき、時間通りにお客様がご来店。

「お待たせしました。直りましたので動作の確認をお願いします。」

「おぉ!綺麗に直るんですね!操作は大丈夫そうです!それじゃ割り引きやればいいですか?」

「ご利用できるのがあればお願いします。」

4つご利用いただき2000円の割り引きができました。

「修理ありがとうございました」

「また何かあればお気軽にご連絡ください。本日はご来店ありがとうございました。」

 

 

 

当店では21時以降の営業時間外でもご予約いただければ対応いたしますのでお気軽にご相談ください。

メールやLINE@でのご相談やご予約も受け付けております。

iPhone修理のアイスポット小作店

〒205-0001

東京都羽村市小作台1-12-8岩田ビル2階

電話番号 0120-441-039

定休日 年中無休

営業時間 11:00~21:00(時間外対応いたします)