青梅市勝沼からご来店。iPhone6sガラス割れ修理。子供が遊んでいたら。

こんにちは。iPhone修理のアイスポット小作店です(ゝω・)

搭乗券に『ssss』と印刷される場合があるそうです。Secondary Security Screening Selection(二次的セキュリティー検査選出)の略で検査が通常より細かくなり時間もかかるそうです。搭乗券に印刷されていたら一度調べたほうがいいですね!

 

iPhone6sのガラス割れ修理のお客様がご来店されました。

仕事前にご来店されご予約いただき仕事後に修理でした、

「すみません、昼間に予約した○○ですが。ちょっと早いんですが大丈夫ですか?」

「はい、いらっしゃいませ。お待ちしておりました。大丈夫ですよ!iPhone5sのガラス割れ修理でよろしいでしょうか?」

「はい、そうです。子供にiPhoneのゲームを遊ばせていたらいつの間にか落としていて、画面が割れていたんですよね 」

今回はガラス割れでしたが、子供に遊ばせていてパスコードを何回も間違われてロックがかかってしまい、初期化する事になったお客様もいらっしゃいました。お気を付けください!

「液晶には問題なさそうなのでガラス割れで対応できますね!作業時間は30分位ですので再度ご来店お願いします。」

「はい、わかりました。お願いします」

お預かりして作業開始。画面右上にヒビが入っていました。子供さんが操作するとなると少しのヒビ割れでも気になりますよね。

今回はそこまで酷くはなかったので大丈夫でしたが落としどころが悪いと破片が飛び散る場合もあるので強化ガラスなど貼っておくのがいいですね!セットでケースもあるとなおいいです!

作業は問題なく終わりお客様が再度ご来店されました。

「お待たせしました。動作の確認をお願いします。」

「はい、大丈夫そうですね!どうせまた子供が壊しそうなんで、その時はお願いします。」

「はい、いつでもお待ちしています!本日はご来店ありがとうございました。」

些細な不具合でも正規店に出される前にご相談下さい。お値段、お時間、出来る限り対応させて頂きます。

 

 

当店では21時以降の営業時間外でもご予約いただければ対応いたしますのでお気軽にご相談ください。

メールやLINE@でのご相談やご予約も受け付けております。

青梅線小作駅東口徒歩2分

iPhone修理のアイスポット小作店

〒205-0001

東京都羽村市小作台1-12-8岩田ビル2階

電話番号 0120-441-039

定休日 年中無休

営業時間 11:00~21:00(時間外対応いたします)