青梅市和田町からご来店。iPhone6バッテリー交換。バッテリー膨張で画面の膨らみ。

こんにちは。iPhone修理のアイスポット小作店です(ゝω・)

ちょっと前にラグビーワールドカップの記念ナンバーが交付されていましたが今度は東京オリンピック記念ナンバーが交付されました。前後でナンバーの模様が違うそうです。

 

iPhone6のバッテリー交換のご紹介です。同じような症状でしたら交換のサインかもしれませんよ!

前日に電話でご予約していただきました。予約割引で500円になります。

「すみません、電話で予約しました○○です!」

「はい、いらっしゃいませ。お待ちしておりました。バッテリーの交換でしたよね?」

「はい、そうです。それと画面の膨らみが気になるので見てもらえますか?」

お電話でも聞いていたのですが画面が膨らんでいるんじゃないかと言われました。

お借りして確認してみるとたしかに膨らんでいて、画面左側の本体に隙間が開いていました。

「そうですね、たしかに膨らんでいますね。バッテリーが膨張すると一時的に膨らむことがあります。バッテリーを交換すれば平らにはなると思いますよ。」

「わかりました。交換お願いします。」

「作業時間は10分くらいなんでお待ちになられますか?」

「ちょっと出てきますので、そのくらいに戻りますね!」

iPhoneを預かり作業を開始。

画面を開けてみると案の定バッテリーは膨らんでいました。それにより液晶を内部から押していました。

バッテリーを交換したことで液晶の膨らみは無くなりました。

お客様が戻られ確認。

「お待たせしました、直りましたよ。確認お願いします。」

「ほんとに平らになっていますね!ありがとうございます。」

「本日は何かありましたらお気軽にご相談ください。本日はご来店ありがとうございました。」

些細な不具合でも正規店に出される前にご相談下さい。お値段、お時間、出来る限り対応させて頂きます。

 

 

 

当店では21時以降の営業時間外でもご予約いただければ対応いたしますのでお気軽にご相談ください。

メールやLINE@でのご相談やご予約も受け付けております。

青梅線小作駅東口徒歩2分

iPhone修理のアイスポット小作店

〒205-0001

東京都羽村市小作台1-12-8岩田ビル2階

電話番号 0120-441-039

定休日 年中無休

営業時間 11:00~21:00(時間外対応いたします)