iPhone5イヤスピーカー修理のお客様、寝起きの会心の一撃、東村山市よりご来店

こんにちは。

アイアップ小作店です。

 

そろそろ学生は新学期が始まっているころでしょうか。

新たな出会いの季節、入学を迎えた人たちは

これから一生付き合っていく友人と出会うかもしれません。

人との出会いを大切にしましょう。

 

今日はiPhone5のイヤスピーカー修理のお客様がご来店。

数日前にメールでご予約してくださいました。

「すみません、メールで予約しました○○です。」

「いらっしゃいませ!お待ちしておりました。

えーと・・、電話で相手の声が聞こえない、とのことですが?」

「そうなんです、スピーカーホンなら聞こえるので耳元の

スピーカーがおかしいんだと思います・・。」

お店の電話で試してみると、確かに耳元のスピーカーからは一切音がしない。

「確かに聞こえませんね、iPhoneは落とされたりしましたか?」

「あまり心当たりが無いんですよね・・・ん?・・・あっ!!」

「心当たりありましたか?」

「そういえば何日か前に携帯のアラームにうなされて

寝ぼけてものすごい力で何かを叩いたような・・・。」

「もしかするとそれが原因かもしれませんね・・。

なんにせよ、おそらく部品の交換で直ると思いますよ。」

iPhoneをお預かりして作業開始、かなり使い込まれているようで

ホコリが溜まっていました。

部品を取り替えて通話テスト、今度はしっかり聞こえました。

引き取りに来たお客様にも、聞こえる事を確認していただく。

「あっ!聞こえる!ありがとうございます、助かりました!」

電話の時に相手の声が聞こえないのは非常に不便です。

当店にお持ちいただければすぐに修理します!

 

 

当店では営業時間外でもご予約いただければ対応いたします。

よろしくお願いします。

 

 

青梅線小作駅東口徒歩2分

iPhone修理のアイアップ小作店

〒205-0001

東京都羽村市小作台1-12-8岩田ビル2階

電話番号 0120-441-039

定休日 年中無休

営業時間 11:00~21:00(時間外対応いたします)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です