iPhone5イヤスピーカー修理のお客様、電話の使えない待ち合わせ、青梅市よりご来店

こんにちは。

アイアップ小作店です。

 

天気予報が雨だったので傘を持って出てきたのですが

意外に降っていないようですね。

多少は降ってくれないと帰るとき電車内に傘を置き忘れそうです・・。

 

今日はiPhone5のイヤスピーカー修理のお客様がご来店。

今回のお客様はメールでご予約してくださいました。

「すみません、メールで予約しました○○です。」

「いらっしゃいませ!お待ちしておりました。

iPhone5で電話している相手の声が聞こえない、とのことですが?」

「そうなんです・・、先日待ち合わせの前に急に聞こえなくなりまして・・。

おかげで合流するまで一時間かかっちゃいましたよ・・。」

意外に修理に来られる方がいるイヤスピーカー、落下などの衝撃で

使えなくなる場合もありますが、使う事による劣化の場合もあります。

相手の声が聞こえなくなってしまいお困りの方は一度当店までお持ちください。

iPhoneをお預かりして作業開始。

iPhoneを開き、イヤスピーカーの部品を取り替える。

しっかりと蓋を閉じてお店の電話を使い通話テスト。

今度はしっかり聞こえる電話先の声、直ったようです。

「お待たせしました、直りましたよ。」

実際に声が聞こえる事を確認していただく。

「あっ!聞こえました!ありがとうございました!

また何かあったときはよろしくお願いしますね!」

 

 

当店では営業時間外でもご予約いただければ対応いたします。

よろしくお願いします。

 

 

青梅線小作駅東口徒歩2分

iPhone修理のアイアップ小作店

〒205-0001

東京都羽村市小作台1-12-8岩田ビル2階

電話番号 0120-441-039

定休日 年中無休

営業時間 11:00~21:00(時間外対応いたします)