iPhone6sガラス割れ修理。落下でガラス割れに。青梅市新町からご来店。

こんにちは。iPhone修理のアイスポット小作店です(ゝω・)

台風が近づいていますね。24日にツーリングを予定しているんですが雨の予報です・・・

台風の移動速度が早くなって23日には抜けてほしいです。

 

iPhone6sのガラス割れ修理のお客様がご来店されました。

つい10分ほど前に落としてしまいガラスを割ってしまったそうです。

「すみません、今そこで落として液晶が割れてしまったんですけど今から修理できますか?」

「はい、いらっしゃいませ。大丈夫ですよ。iPhoneを見せていただけますか?」

見せていただいたiPhoneは画面の上が割れていました。

画面の確認と動作チェック。

「これならガラス割れで修理できますね!」

動作確認でフロントカメラが映らないことが分かりました。

「フロントカメラが映らないんですが前からですか?」

「ほんとですか!?ちょっと前までは使えていたと思うんですが。」

「もしかしたら落としたときの衝撃で壊れてしまったのかもしれないですね。修理されますか?一緒なら同時修理割引で安く直せますが」

「カメラはそんなに使わないんで今回はガラスだけでいいです。」

「わかりました。」

今回はガラスのみの修理になりました。動作の確認をしているとインカメラが映るようになっていました。どうやらただの接触不良だったみたいですね。

修理は30分程で終わるのでお客様もその時間に合わせてご来店。

「お待たせしました、カメラも映るようになりました。接触不良だったみたいですね。レンズも少し汚れていたので拭いておきました。」

「本当ですか!?ありがとうございます!」

「また何かありましたらお気軽にご相談ください。本日はご来店ありがとうございました。」

些細な不具合でも正規店に出される前にご相談下さい。お値段、お時間、出来る限り対応させて頂きます。

 

 

当店では21時以降の営業時間外でもご予約いただければ対応いたしますのでお気軽にご相談ください。

メールやLINE@でのご相談やご予約も受け付けております。

青梅線小作駅東口徒歩2分

iPhone修理のアイスポット小作店

〒205-0001

東京都羽村市小作台1-12-8岩田ビル2階

電話番号 0120-441-039

定休日 年中無休

営業時間 11:00~21:00(時間外対応いたします)